しゅんぎくだいあり。
スポンサーサイト
滞在終了。
さ。エセ関西人に戻ったところで。

帰ってしたこと。
・地元の友達と御飯(D会議)
・ヘアカラー(プリン脱出)
・バイト(派遣されてみた)
・スーパーナチュラル鑑賞(兄かっこよす!!)
・ガラさんゲストのラジオにほろほろ
・白黒ライヴ@鹿鳴
・渋谷でメリ友と再会

あっちでの支えを失った(自分内)為、ぶっちゃけもう大阪住んでる意味もあんまりありまぺん。
大阪今でも大好きだけどさ。

白黒ライヴは、何だか人事異動があり(笑)
2度目のカ ミ テ ☆
ユーダイギターを堪能。弦いってしまわれたり、スタンド倒れたり、アクシデント続きだたけど。
それでテンション下がったりする事なく(そんなそぶりを見せないで)
演奏してたユーダイサマサマに拍手。
かっこよかったぁ。

リズムがちとな…テンポがズレたりして あれ?て思ったけど。。

あと!これは箱のスタが悪いか打ち合わせがなってなかったかわかんないけど、
終わり方が微妙過ぎた。
はける前に幕引くタイミングだとか 引き方とか。

そんなこんなでした。
28日はいまだ未定です…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のー!!!!
を~!28日未定なんだ?!
わたし時間間に合ったら行こうと思ってたんだけど…まあちょぎくさん来れたら会うの楽しみにしとりますよ~(*^ω^*)ノシ
スウィーツご馳走するべ☆

そういやちょぎくさんに続きくりさんも……なんだかみんなばらばらになってって寂しいねえ(>Д<)


…あ。4848日記のアレが思い切り嘘で笑えました(謎)
2007/04/25(水) 20:01:55 | URL | ゆみこ。 #-[ 編集]
ま、間に合わないっぽい…
今一応移動中なんだけど(笑)
お姐さんいるなら 浦和には降臨しようかな~~ww
2007/04/28(土) 11:11:07 | URL | ちょんぎく。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
